思考の整理

自分ってなにものなんじゃい

抑圧系男子は「受け取る」のが苦手

f:id:kunipi:20160912005835p:plain

f:id:kunipi:20160912005846p:plain

f:id:kunipi:20160912005855p:plain

f:id:kunipi:20160912005904p:plain

 

抑圧系男子は郵便局や宅配便の不在通知が大の苦手。

まず、来てもらったのにいなかったことに対して軽く罪悪感。そして、また来てもらうことでさらなる申し訳なさが。

しかも!翌日が雨だったり、ましてや、台風や雪だったりしたら!ど、ど、どうしよ~!!そんな悪天候のなかを届けてもらうなんて、む、む、無理やで~!

 

で、結果、自分で引き取りに行くという。それが1番自分にとって心的ストレスがなくて済むから。

 

飲食店のサービスとかも平常心で受けられない。自分でやりますやりますって感じ。全部セルフでいいよって。

 

ってなわけで、今日も順調に抑圧日和~

 

以上!