思考の整理

自分ってなにものなんじゃい

30代で反抗期

今年で33歳。ちゃんとしてきたつもりが、毎日のように腹をたてる日々。

 

あいつはバカだ。

大人はクソだ。

こんな社会はポイズンだ。

 

外野から文句ばかり言って、自分ではなにもしない。与えられることが当たり前で不足しているとブーたれて、ついにここまで来てしまった。

 

それでも、子供の頃のぼくはなにかを我慢して、抑圧していなければ生きることが難しかったのかもしれない。おー、ごめんよ。

 

思春期をこじらせて、今が反抗期がやってきているのなら、その鬱屈した想いをいっそのこと、この世界に表現してみよう。

 

抑圧系男子の日記、始まり始まり